「 体は鍛えるもの、内臓はいたわるもの、心は養うもの 」 + 人脈はモノ・カネに勝る!

Pocket

「 体は鍛えるもの、内臓はいたわるもの、心は養うもの 」

これは、佐々木将人先生の言葉ですが、
見事に早寝早起きの習慣にふさわしい言葉です。

早起きの習慣に散歩や体操などのちょっとした運動を加えて体を鍛え、
早寝の習慣で内臓をいたわり、
そして、毎日、早寝早起きを継続していくことで心も養われていくと思います。

「 体は鍛えるもの、内臓はいたわるもの、心は養うもの 」

あなたもこれだけで今日から変われます!
ニン

ついに出ましたっ!!

21世紀型人脈のつくり方
起業を成功させる人の力の借り方・ 活かし方をしりたいなら…

週末起業提唱コンサルタント・藤井孝一氏も絶賛!

※ビジネスにとって、最も大事なものは、
商品、情報、金ではなく、実は人脈だった。

「人脈とは、尽脈」、「儲けるを逆に読むと、諸人脈」、
「パソコン一台で人脈を形成できる秘伝」、
何もないところから、人脈を活かし、
メルマガ上位2パーセント入り、マスコミ掲載多数、
会社での月給を超える収入ゲットまでこぎつけた
平凡サラリーマンからの脱皮法をこっそり語ります。

お友達の大物殿也さんが、
この3年間にどうやってここまで人脈を広げ
収入をアップさせてきたのかをじっくり書き下ろしておられます。

地味に地道に努力してきたからこそ築き上げられた実績。
起業に近道はない。
コツコツ努力するのがいちばんの近道!ということがよ~くわかります。

起業するしないに関わらず、
人間関係を築いていくにはこういう方法があったのか!
と目からウロコの情報満載です。
ちなみにワタクシが2ヶ所も登場しております。
(お、おはずかしや~)

「1000日チャレンジ」と2007年2月26日のワタクシ

1000日連続で↓こんなことやってます
・毎日外出する (928日達成!)
・ラジオ体操第1第2 (610日・再挑戦中)
・掃除機かける (622日・再挑戦中)
・父母に感謝の念を送る (650日・再挑戦中)
・クランチ30回 (210日・401日目に忘れて再々挑戦中)
・ありがとうを100回言う (619日・再挑戦中)
・玄関を拭く (650日・再挑戦中)
・スクワット30回 (515日達成!)

月刊誌スコーレ連載原稿がやっとできた。

昨夜完成し、午前中に見直しして送信完了。
この瞬間はほんとうに気持ちがいい。
脱稿(といっていいのかわからないが)ってほんとうにいいっ。
久し振りに足を延ばしてお散歩。
きょうは渋谷から戸越銀座の商店街まで歩いて16000歩ほど。
電車だと乗換えがあるから遠いイメージだったけど
意外に近いのね~。

トップへ戻る